a0145394_14111128.jpg


発売されたばかりのめちゃくちゃかわいいトイデジ。
薄くて小さいチョコレートの形。
見た目のかわいさだけでなく、トイカメラらしいレトロな写真が楽しめます。

お値段もお手頃でクリスマスプレゼントや、
ちょっと気が早いけどバレンタインプレゼントにもピッタリだと思いません??
ナナツモリではミルクチョコとホワイトチョコの2カラーををご用意してます。

Size : 本体80×8×50mm
Price :¥2,730 (tax in)
[PR]
# by nana-zakka | 2010-12-02 14:15 | 新着情報
こちらのブログ、ず~っと滞っていて申し訳ありません。
久々の更新はこちら、レゴカメラです!!

a0145394_15535616.jpg


大人気のため前回は入荷したと同時にすぐ売り切れてしまって、
サンプルのみがおいてある状態が続いてしまいました^_^;
申し訳ありません。
今回もすでにご予約いただいてる方もおりまして、
もしかしたらすぐになくなってしまうかもしれませんが…。
探していた方、店頭で見てビビッときた方、
ぜひお早めにお買い求めください。

「ななつもりのできごと」でもサンプル写真などアップしてます。
よかったらご覧ください。
[PR]
# by nana-zakka | 2010-11-13 15:56 | 新着情報
a0145394_13574216.jpg


2階雑貨コーナーに置いてあるこの子達。
木製のかわいいお人形なのですが、
それだけではなく頭のところにバネがついているので、
上からつるすとポヨヨ~ンとなんともかわいい動きをします♪
でもこんな風にちょこんと座らせておくのも本当にかわいいです。
画像だとわかりにくいですが、大きさもそこそこあります。(約120×50×80ミリ)

こんなにかわいくて1050yen☆ミ  
ぜひおうちに連れて帰ってあげてくださいね~。
[PR]
# by nana-zakka | 2010-07-05 14:38 | 新着情報
a0145394_14154890.jpg


大人気のテハマナさんのカメラストラップ(8400yen)。
カメラストラップってけっこうかわいらしいものが多いけど、
テハマナさんのはピリッと一本芯が通ってて、
男性やご年配の方が持っても素敵だし、
もちろん女の子が持っててもすごくかっこよくて、私自身大好きです♪

今回、新たに黒が入荷しました!
カメラストラップをお探しの男性の方に本当におススメです。
かっこいいですよ~。
自分ではなかなか買えない物かもしれないので、
プレゼントにもぴったりですね(*^_^*)

現在お色は、
女性に人気の白。
男女問わず人気のキャメル。
男性にピッタリ♪の黒。
の3色です。

2階にございますので、ぜひご覧下さいね(^^♪
[PR]
# by nana-zakka | 2010-06-24 14:32 | 新着情報
昨日紹介したポンポンバッジの指輪バージョン♪
冬にはバッジをしのぐ売れ行きでした(*^_^*)

春夏バージョンもすごくかわいいです!
私も早速グレーをお買い上げ。
どんな服でも合うし、存在感も抜群で、かなり愛用してます。

こちらも色・生地とも数種類あるので
ご自分にピッタリの物をお探しくださいね。

a0145394_18484178.jpg



ポンポンリング 1260yen
[PR]
# by nana-zakka | 2010-06-14 18:49 | 新着情報
←menuへ